2007年12月14日

蓮根水をかつてないほど高含有した珠玉のクリーム、登場!

蓮根水をかつてないほど高含有した珠玉のクリーム、登場!

神戸居留地倶楽部


まるで水のようななめらかさと柔らかさで、乾いた肌にうるおいをたっぷり。
つけた瞬間、ぷるんと弾む肌へ。

蓮の根から抽出した「蓮根水」に、ハマメリス水、セージ水など肌にうるおいを与える植物由来の水を配合。
さらにザクロエキスがアクアポリン※を刺激して新陳代謝を促し、成分を肌のすみずみまで行き渡らせます。
水のようななめらかさで肌にスーッとしみ込み、つけた瞬間にぷるんと弾む肌を実感。
蓮根水の豊かなうるおい力を活かして肌の衰えに対抗する、アンチエイジングのための贅沢なクリームです。

※アクアポリン = 細胞膜に埋もれており、水だけを通過させるタンパク質。
アクアポリンが体内の水分を循環させ、肌の新陳代謝を順調に促進させる働きにも役立っています。

蓮珠 モイストリッチ アクアクリーム

蓮根水と植物由来の水をたっぷり使った贅沢なクリーム。
内容量: 30g
価格: 12,600円(税込)

神戸居留地倶楽部


成分表
・天然植物保湿成分: 蓮根水
・天然植物収斂成分: ハマメリス水
・天然植物整肌成分: セージ水

【全成分】
ハス根水、ハマメリス水、セージ水、BG、トリオクタノイン、ベヘニルアルコール、グリセリン、ペンチレングリコール、
ステアリン酸グリセリル、ポリソルベート60、アルゲエキス、ザクロエキス、ダイズ種子エキス、ユビキノン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、
セラミド3、ヒアルロン酸Na、レシチン、尿素、β-グルカン、メリッサ葉エキス、フキタンポポエキス、タチジャコウソウエキス、セロリエキス、
セージ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、スギナエキス、カミツレ花エキス、オノニスエキス、アルテアエキス、パルミチン酸、ステアリン酸、
ジメチコン、ステアリン酸ソルビタン、プルラン、水酸化K、カルボマー、フェノキシエタノール、水

使用方法
(1)クリームを手で軽く温めます。まず目の周り、ほほを中心から外側に向かって軽くなでるように伸ばします。
(2)ひたい、鼻の順につけ、顔全体に伸ばしていきます。乾燥が気になるところは重ねてつけます。
(3)最後に顔全体を手で包み込み、しっかりと浸透させます。

朝と夜、洗顔またはクレンジング後にお使いください。


お客様の声
 
ずっと、頬から顎にかけての大きな痛いにきびに悩まされていましたが、蓮珠クリームを晩のお手入れに使うようになってから、みるみる数が減っていくのがわかりました。小さなニキビ跡などはすぐに消えてしまいます。
乾燥肌なので、少しお肌が乾燥しているなと思った時は、頬や顎の周りは少し多めに塗って寝ますが、さらっとした優しいクリームがどんどん肌に浸透していく感じで、しかもベタつきません。塗って10分ほどすると、キメが整ってお肌がぐんっと持ちあがるのが目に見えてわかるんです!
以前使っていたクリームは、乾燥肌なのに部分的に油が浮いてメイクが崩れていまし
たが、今は全体がしっとり潤って、メイクも崩れにくく油浮きもほとんどありません。
こんなクリーム、他には絶対ありません!
兵庫県 F.I 様




posted by 諸葛家康 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

感謝!感謝!感謝!

11月29日に豆腐の盛田屋さんの記事を書きアップしました。

同時にサンプルの「豆乳せっけん」を請求しました。

12月11日にサンプル品が到着しました。

そして、同封の手紙を見てさらにびっくりです。

送料が入るはずだったのですが、

盛田屋さんのご好意で送料までプレゼントしていただきました。

だまされる積もりで、サンプルを請求したら、

真心が帰って来ました。

もう、豆腐の盛田屋さんには、感謝!感謝!感謝!

ただこの言葉のみが浮かんできます。

あなたも、だまされて見ましょう!

だまされ先はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本物の豆乳せっけん お試し100円!


さらに、A8さんから、未確定報酬までいただきました。

A8万歳! 盛田屋さんありがとう!





A8へのご招待はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ラベル:感謝 豆腐屋 石鹸
posted by 諸葛家康 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

★アクシリオの意外な一面をご紹介!

●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法


こんにちは、アースケアの下田です。
今回はアクシリオの意外な一面をご紹介します。

ご存知の通り、乾燥肌・敏感肌専用の基礎化粧品である
「アクシリオ」は保湿に特化した化粧品です。

でも実は、ご愛用者の中には、「脂性肌」で
悩んでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃるんです。

脂性肌というと、たくさん皮脂がでてしまう肌質です。
一般的には、乾燥肌や敏感肌とは真逆に考えられることが多いです。
だから一般的には、「保湿」のお手入れが必要だと思っていらっしゃる方は
少ないんです。

しかーし!!

実は、この「保湿」こそ、脂性肌を解決するカギなんです!

人体のメカニズムは面白いもので、誰の肌にも、極度に乾燥すると
その乾燥から肌を守るために働く防衛機能があります。

それが「皮脂分泌」!

皮脂は本来、肌の表面でフタのような役割をして、
肌を乾燥や刺激から守っています。

だから、肌が極端に乾燥するとこの機能が働いて、
いつも以上に皮脂がでてくるんです。

つまり、脂性肌でお悩みの方にとって、本当に必要なお手入れは、
実は「保湿」なんですね。

しっかり保湿をして肌の乾燥を改善すれば、自然と皮脂分泌が治まります!

「冬なのに皮脂がでる」「肌がカサカサしているのに、Tゾーンだけ
テカってる」などなど皮脂のトラブルでお悩みの方に、
ぜひ!アクシリオの保湿のお手入れをすすめてあげてください。

「皮脂対策にも保湿」

意外だけど、本当に大切な情報だけに「お!」と思ってくださる方は
多いはずです!



posted by 諸葛家康 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

飲む低分子ヒアルロン酸

こんにちは。
私は「飲むヒアルロン酸」の商品を開発した薬剤師の森です。
 
私は、妻のお肌の張りや潤いの悩みを改善するために、
私が納得でき、<妻に安心して飲ますことができる
ヒアルロン酸の商品を開発しました。
もちろん、私や私の母も飲んでおりとても満足しております。
 
そこで皆様に、是非とも知ってもらいたい事実があります。
それは、
ヒアルロン酸についてです。

飲む低分子ヒアルロン酸お試しパック500円!初めての方だけにお得な5つの特典つき


ここの文章までお読みになっている方は、
テレビや雑誌に紹介されているので
おそらく「ヒアルロン酸」についてはある程度ご存知だと思いますので
どんな方が飲んでいるのか?や
どんな人にお勧めなのか?については、
薬事法の関係で詳しくはご説明しませんが
簡単に説明すると、
体の中にもともと存在しているうるおいをつかさどっている成分で、
1gでなんと6リットルの水分を保持することができる
とっても優れた成分なのです。

人間の体の中の潤いは、水分含有量で決まります。
つまり、ヒアルロン酸含有量で決まるといって過言ではありません。
さらに体の中にあるヒアルロン酸はそれだけでなくほかの働きもしています。
 
私たちがしっかり知っておかなければいけないことは
40歳代以降から特に50歳代以上になると、
体の中のヒアルロン酸の量が
極端に減ってしまっているということです。
 
このこと自体が、老化とも言われ、
加齢とともに
ヒアルロン酸は体の中から確実にどんどん減ってしまっているのです。
つまり、老化とともにうるおいがなくなり、
なめらかな生活ができなくなってしまう大きな原因の一つだといえます。
 
私たちがしっかり知っておかなければいけないことは
なめらかな生活ができなくなってしまう大きな原因の一つだといえます。
 
もうお分かりになったと思います。
だからその足りなくなった分のヒアルロン酸を
外から体の中に補給してあげれば、いいのです。


なめらかになる基本は
体の中にある成分、ヒアルロン酸が握っているのです。
 
そこで薬剤師森が、
10年以上薬局店頭で培った経験と調査をして調べた結果を踏まえ
整形外科などで注射剤として使用されている医薬品ヒアルロン酸のことや
安心して飲めるヒアルロン酸の選び方をお教えしたいとおもいます。
 
つまり、「なめらかになるためのヒアルロン酸選び7つのポイント」を読んでいただくと

 ●うるおいがある生活がわかる。
 ●なめらかな生活ができる。
 ●コラーゲンとの違いがわかる。
 ●安全なヒアルロン酸の選び方が分かる。
 ●今使っているヒアルロン酸がなぜ「今ひとつ」なのかわかる。
 ●医薬品との違いがわかる。
 ●5歳は若返り、なめらかになる方法がわかる。

ようになります。
 
もし、あなたが、日常生活の中で悩みを抱えたままで「年齢からくるものだから、仕方ない」と
諦められていらっしゃるのなら知って損はありません。
是非続きを読んでみてください。
 
「あ!そんな簡単なことなんだ!」と気がついていただけると思います。




posted by 諸葛家康 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

「自慢じゃないけど、私、ものすごく無精者なのよね!」

-----------------------------------------------------------------------------
「自慢じゃないけど、私、ものすごく無精者なのよね!」
-----------------------------------------------------------------------------

うーん、確かに自慢できることじゃありません・・・。

でも無精者自慢なら私だって負けません。
ちょっとした忘れ物なら、面倒くさいから
靴のまま部屋に取りにいくことだってあります!しかもB型です!
(ほんとに自慢できない・・・)

だから、無精者自慢大会ならよろこんで参加しようと。

●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法


よくよくお話を伺っていると、なんと

-----------------------------------------------------------------------------
「だから、アクシリオを使ってみようと思ったの!」
-----------------------------------------------------------------------------

という思いがけない嬉しいお言葉をいただいてしまいました。

アクシリオのスキンケアは、洗顔の後
「アクアテクトゲル」という保湿用のゲルを塗るだけで
お手入れが完了します!

だから、
●このお客様(や私)のように面倒くさがりな方、
●忙しくてスキンケアに時間をかけられない方、
●小さなお子さんがいるのでお風呂上りは自分のことに構っていられない方などなど

「スキンケアは早く済ませたい!」という方々にとても喜んでいただけるのです。

もちろん、ただお手入れが簡単なだけではありません!

「洗顔後1ステップ」のスキンケアは、
翌朝まで「しっとり」が続く高い保湿力があるからこそなしえることなんです。




posted by 諸葛家康 at 21:37| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツならStickam!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

