2007年12月14日

蓮根水をかつてないほど高含有した珠玉のクリーム、登場!

蓮根水をかつてないほど高含有した珠玉のクリーム、登場!

神戸居留地倶楽部


まるで水のようななめらかさと柔らかさで、乾いた肌にうるおいをたっぷり。
つけた瞬間、ぷるんと弾む肌へ。

蓮の根から抽出した「蓮根水」に、ハマメリス水、セージ水など肌にうるおいを与える植物由来の水を配合。
さらにザクロエキスがアクアポリン※を刺激して新陳代謝を促し、成分を肌のすみずみまで行き渡らせます。
水のようななめらかさで肌にスーッとしみ込み、つけた瞬間にぷるんと弾む肌を実感。
蓮根水の豊かなうるおい力を活かして肌の衰えに対抗する、アンチエイジングのための贅沢なクリームです。

※アクアポリン = 細胞膜に埋もれており、水だけを通過させるタンパク質。
アクアポリンが体内の水分を循環させ、肌の新陳代謝を順調に促進させる働きにも役立っています。

蓮珠 モイストリッチ アクアクリーム

蓮根水と植物由来の水をたっぷり使った贅沢なクリーム。
内容量: 30g
価格: 12,600円(税込)

神戸居留地倶楽部


成分表
・天然植物保湿成分: 蓮根水
・天然植物収斂成分: ハマメリス水
・天然植物整肌成分: セージ水

【全成分】
ハス根水、ハマメリス水、セージ水、BG、トリオクタノイン、ベヘニルアルコール、グリセリン、ペンチレングリコール、
ステアリン酸グリセリル、ポリソルベート60、アルゲエキス、ザクロエキス、ダイズ種子エキス、ユビキノン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、
セラミド3、ヒアルロン酸Na、レシチン、尿素、β-グルカン、メリッサ葉エキス、フキタンポポエキス、タチジャコウソウエキス、セロリエキス、
セージ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、スギナエキス、カミツレ花エキス、オノニスエキス、アルテアエキス、パルミチン酸、ステアリン酸、
ジメチコン、ステアリン酸ソルビタン、プルラン、水酸化K、カルボマー、フェノキシエタノール、水

使用方法
(1)クリームを手で軽く温めます。まず目の周り、ほほを中心から外側に向かって軽くなでるように伸ばします。
(2)ひたい、鼻の順につけ、顔全体に伸ばしていきます。乾燥が気になるところは重ねてつけます。
(3)最後に顔全体を手で包み込み、しっかりと浸透させます。

朝と夜、洗顔またはクレンジング後にお使いください。


お客様の声
 
ずっと、頬から顎にかけての大きな痛いにきびに悩まされていましたが、蓮珠クリームを晩のお手入れに使うようになってから、みるみる数が減っていくのがわかりました。小さなニキビ跡などはすぐに消えてしまいます。
乾燥肌なので、少しお肌が乾燥しているなと思った時は、頬や顎の周りは少し多めに塗って寝ますが、さらっとした優しいクリームがどんどん肌に浸透していく感じで、しかもベタつきません。塗って10分ほどすると、キメが整ってお肌がぐんっと持ちあがるのが目に見えてわかるんです!
以前使っていたクリームは、乾燥肌なのに部分的に油が浮いてメイクが崩れていまし
たが、今は全体がしっとり潤って、メイクも崩れにくく油浮きもほとんどありません。
こんなクリーム、他には絶対ありません!
兵庫県 F.I 様




posted by 諸葛家康 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツならStickam!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。